--
--
--

スポンサーサイト

2006
11
25

エラゴンのブログパーツ

ユーザーフォーラムで見かけたスクリプトものを調べていて、出会った。
きれいだったから、つけてみたw

トラックバックしていい、と書いてあったので、本気にしてみますた(`・ω・´)キリッ。>勝手にコピーライター宣言さん。
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[3]

トラックバックとコメントをいただきましたので、『ドラゴンの卵』のクリックにやってきました。一応、こちらもトラックバックをさせていただきますね。ご協力ありがとうございました。

[4]

セスさん、コメントとトラバありがとうございます!
セスさんとこにも、ご挨拶を入れました。

[9] クリックしました

よろしく~。

[12]

クリック!

ブログパーツの「バックアップとろうよ」のバナーの色が気に入らないんで、変えていいかなって、ここで聞いていいかな。

[13] クリック

さむくなりましたね~

[14]

クリック~あと40v-218

[15] クリック

クリック~v-17ってウザイか?(笑)

[16] あ!出人さん、

いらっしゃいませ&もちろんOKです>バナーの色変え。そういえばちゃんと書いていなかったですね。ごめんなさい。それから、クリックありがとうございました。

そういえばブログチェックしてなかったかもv-356 ユーザーフォーラムは見てたんですけどv-356


[20]

ご協力のおかげで、私のドラゴンが誕生いたしました。条件の厳しさの割にショボイ気がしますが・・・。映画の割引も300円しか引いてくれないみたいです。「前売り券でいいじゃん」みたいな。こちらもあと少しで誕生ですね。クリックしていきます。ありがとうございました。

Trackback

エラゴン遺志を継ぐ者(ブログパーツ)

左のサイドバーに、映画『エラゴン遺志を継ぐ者』のブログパーツ、「ドラゴンの卵」を
Trackback URL

«  | HOME |  »

Manannan Mac Lir

共有テンプレート


Tree-Recent


Tree-Comment


Tree-TB


カテゴリ


Tree-Arcive


CalendArchive


ブログ管理メニュー(新)


タグリスト(旧


ユーザータグ


テンプレート構造解析


フォーラムリンク


最新コメント


リンク


バナー貼


カテゴリ


画像一覧(月別)


ブログ内検索


プロフィール


Tree-LINK


RSSフィード


