--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
20

Google Chrome「要素の検証」機能でテンプレートカスタマイズ

移動しました。
「テンプレートをカスタマイズする際、どこで何を設定しているか判りません。」というタイトルで、旧フォーラムに、Google Chrome「要素の検証」機能の紹介記事を載せました。

 もともとのきっかけは、「アルキカタQ&A」の「デザインの変更について教えていただけませんか」です。テンプレートの背景色を変更する、という、よくあるカスタマイズなのですが、どこから手をつけていいのか?という雰囲気だったので、書きやすくて見やすい場所に記事を上げて、リンクで結ぼうと思いました。

 新フォーラムはFAQがモデレータさんしか書けないのと、旧のほうが大きな図が載せられます。
 GoogleChromeの「要素の検証」機能はとても面白いのですが、字がちょっと小さい。画像にして縮小すると見えなくなるだろうと思いました。

……というこの記事は、フォーラムが検索不可なので。検索可能な場所に書いておく、というだけの目的です(ーωー)
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Manannan Mac Lir

共有テンプレート


Tree-Recent


Tree-Comment


Tree-TB


カテゴリ


Tree-Arcive


CalendArchive


ブログ管理メニュー(新)


タグリスト(旧


ユーザータグ


テンプレート構造解析


フォーラムリンク


最新コメント


リンク


バナー貼


カテゴリ


画像一覧(月別)


ブログ内検索


プロフィール


Tree-LINK


RSSフィード


