--
--
--

スポンサーサイト

2008
10
21

Samplebase、画面いっぱいバージョン

共有テンプレートに提出した『Samplebase』画面いっぱいバージョンです。このまま共有に再提出するのはちょっと。。なので、再提出するとしたらヘッダを変えるつもりです。リクエストいただいたflowrelaxさんは、『Samplebase』を気にいってくださったようなので、同じ写真をもとにヘッダをつくってみました。[HTML/CSS]
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[171]

manannanさん、ありがとうございました。
 大変だったんじゃないですか?ご迷惑をかけてすいませんでした。
 新しいテンプレートですが、タイトルのバックにある写真は上の部分が切れてしまうのですね。ウィンドウ幅に合わせた表示を作るのはとても難しいのだということがよく分かりました。
 新作のテンプレートも期待しています。一個人の希望ですが、新作は両サイドのカラム幅をもう少し狭くして中央のカラムをもう少し大きくしたものを作っていただけるとありがたいです。

ありがとうございました。

[172] flowrelaxさん、いらっしゃいませ

手持ちのテンプレートを組み合わせているので、CSSなどは、大変というほどのことはないです。

ただ、デザインのほうがちょっと力及ばずで……。
トップ写真を切らずにそのまま、横幅を拡大すると、縦も一緒に大きくなってしまうため、デザインとしては圧迫感があり、実用的には記事の表示が下がってしまい、どうにも使いにくいものになったので、思い切ってカットしてしまいました。

メニューカラムはもう少し細くても、実用に耐えるかもしれません。

[173]

とんでもないです。とても良いと思ったのですが、どうも最上部の画像が切れているのが気になってしまい、しばらくは以前のテンプレートを使わせていただきたいと思います。

次回作も期待していますので、是非実用的でかっこいいテンプレートの作成をお願いします。

新しい花のテンプレート、かわいいですね。女性にうけそう。

[174] flowrelaxさん、実用的でかっこいいって

難しいですよねorz

あと、先日表示していた花のテンプレートは他の方のです^^;
フォーラムの質問対応でちょっと使ってみていました。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Manannan Mac Lir

共有テンプレート


Tree-Recent


Tree-Comment


Tree-TB


カテゴリ


Tree-Arcive


CalendArchive


ブログ管理メニュー(新)


タグリスト(旧


ユーザータグ


テンプレート構造解析


フォーラムリンク


最新コメント


リンク


バナー貼


カテゴリ


画像一覧(月別)


ブログ内検索


プロフィール


Tree-LINK


RSSフィード


