--
--
--


2008
06
05

Google先生が遊んでくれません。

 テンプレートの画像を変えたいポラロイド枠カスタマイズ時の「まっしろ」現象関係フリーエリアにバナーをつける時のタグ利用画像を中央表示の5トピックについて、「Google先生と遊んでみます」というタイトルで記事にして、3日たちました。
 「Google先生と遊んでみます」で検索すると記事は検索されますので、とりあえずGoogleロボットは来ているはずなのですが、肝心のフォーラムトピックのほうは検索されるようになりませんでした。orz

  「site:blog.fc2.com/forum」のGoogle検索件数は、1600件。フォーラムの「質問掲示板」が、いま、7831 件 、「テンプレート掲示板」が4343 件、それ以外の掲示板を全部足したらトピック数はもっとあるはずです。検索可能なトピックの比率は、かなり低いと思います。
 ……フォーラム検索、復活してほしいです。
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[97] Google検索件数

「site:blog.fc2.com/forum」のGoogle検索件数。今みたら1080件。
減ってる(ーωー)

A.画像を自分で作った物に変えたいんですが……検索されるようになった。
B.画像にポラロイド枠がつきません。なぜでしょうか?
C.テンプレート表示
D.フリーエリアの中に・・・
E.常に画像を中央に表示したいです。
以上、B~Eは、あいかわらず検索にはでない。

[98] なぜ減っていく?

blog.fc2.com/forum にある日本語のページの検索結果 987 ページ

[99] はぶられている?

blog.fc2.com/forum にある日本語のページの検索結果 456 ページ。ここまでくるともう「変」といっていいのでは?

[103] Google先生、本日のご機嫌

blog.fc2.com/forum からの検索結果 約 274 件

[159] ついに2桁

blog.fc2.com/forum にある日本語のページの検索結果 46 ページ

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=9&t=23046
は関係あるんだろうか??

[175] 初の一桁! orz

blog.fc2.com/forum での FC2 の検索結果 8 件中 1 - 8 件目 (0.12 秒)

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Manannan Mac Lir

共有テンプレート


Tree-Recent


Tree-Comment


Tree-TB


カテゴリ


Tree-Arcive


CalendArchive


ブログ管理メニュー(新)


タグリスト(旧


ユーザータグ


テンプレート構造解析


フォーラムリンク


最新コメント


リンク


バナー貼


カテゴリ


画像一覧(月別)


ブログ内検索


プロフィール


Tree-LINK


RSSフィード


