--
--
--

スポンサーサイト

2008
04
17

対策がなされたようです!

公式に「不正ログイン対策対応状況につきまして」という記事が出て、

【上記についての対策】
対策についてはおおむね対応完了しましたが、現在も万全な検証・調査作業を行っております。
上記のセキュリティ対策により、以降の不正アクセスによる改ざんは確認されていません。

 実はちょっと前に対策はしてみていたんだけど、それで改竄が止まるかどうか検証するために時間おいてました、という感じ……なのでしょうか?
 とにかく、とりあえず改竄はストップしたみたいなので、ほっとしました。ほっとしながら、なんか自分で、ちょっと暗い感じになっていたのかな、と反省(ーωー)

 今度の「事件」で、被害にあい、心配をしたのは、FC2ブログの人と、ゲームの人たちなわけだけど。ゲームのほうの人たちは、心配してるってことを現すのにも(注意喚起)、こんな陽気なお祭り騒ぎだったみたいです。個人的に、何か、負けた気ガス(ry
スポンサーサイト
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Manannan Mac Lir

共有テンプレート


Tree-Recent


Tree-Comment


Tree-TB


カテゴリ


Tree-Arcive


CalendArchive


ブログ管理メニュー(新)


タグリスト(旧


ユーザータグ


テンプレート構造解析


フォーラムリンク


最新コメント


リンク


バナー貼


カテゴリ


画像一覧(月別)


ブログ内検索


プロフィール


Tree-LINK


RSSフィード


