11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

Welcome

 いろんな写真サイトや写真ブログにリンクして、いい写真を見て勉強中。 のはずが、フォーラムヲチブログになりかけてる。
……テンプレートはじめました 。解説記事は「タグ・テンプレート」で一覧できます。 (ーωー)

最新記事


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋の夜

2010.11.13 (Sat)

Photo
 車のライトに照らされるススキ。
18:16  |  デジカメ  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

秋の雲

2010.10.26 (Tue)

iwashigumo.jpg
01:12  |  デジカメ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

彼岸花と烏と蜘蛛

2010.10.11 (Mon)


縦長写真は、キーボード[F11]キーを押すと、モニター目一杯表示されるPCが多いと思いますので、お試しください。
(再度[F11]押すと元の表示に戻ります)

今回の写真は3枚です。3枚目は「蜘蛛」ですので、苦手な方はご注意ください(ーωー)

テーマ : 昆虫の写真 - ジャンル : 写真

17:36  |  自作写真  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

夏の夕焼け

2010.09.18 (Sat)


 今年の夏はあんまり暑くて、カメラを持ってうろつく気にもならなかったのですが。これは8月の終わりにとった夕焼け。今回のアップ写真をカメラから取り出そうとしたら、電源がオンにならない。何度かやっているうちになんとかなりましたけど。そろそろ寿命かもしれません。

 最近、フォーラムにもあまり顔出してないなぁ……。いろいろ不調な感じです。

テーマ : 空の写真 - ジャンル : 写真

15:18  |  デジカメ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

『hammerhead』『dt9_hammerhead』共有テンプレート

2010.06.07 (Mon)

 登録が速すぎて記事を書こうと思っていたのが間に合いませんでしたorz。デザインテーマ講評のときに、ブログを閲覧してくださる方もあるようなので、後づけになってしまいましたが、経緯を記事にしておきます。


タグ : テンプレート デザインテーマ

01:45  |  User Forum  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
